カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
 

この夏、香害に悩まされていませんか?

この夏、香害に悩まされていませんか?
香害?あまり聴きなれない言葉ですよね。でも、大変らしいですよ。どこが?って。女子の更衣室や休憩室のお話です。
汗をかく、臭う、だから臭わないようにあの「スプレー」を使用する。皆が異なる匂いのスプレーを使用するので、色々な匂いと汗の臭いが混ざり合って、気分が悪くなる人が続出しているとか・・・。
波動石のパワーネックレスを使っているAさんは同僚に言われたそうです。
同僚 「Aさんは何を使っているの」
Aさん「何も・・・。^^」
同僚「え〜、本当? 確かにAさんは臭わないんだよね」
Aさんはパワーネックレスを指して、これのお陰よ、と言って臭わなくなった経緯を説明したそうです。
同僚は「そうなんだ」と言ったきり、怪訝そうな顔をしていたそうです。

汗をかいても臭わない第2弾!

汗をかいても臭わない!!第2弾!

先日、介護施設で働いているAさんから面白い話を聞きました。1日汗だくになって働き、更衣室で着替えているときの事だそうです。

同僚:ねえ、Aさんって何使っているの?

Aさん:??何って?

同僚:これ、スプレーとか・・。だって、Aさんってすごい 汗をかいているのに臭わないよね。教えて^^

Aさん:え・・、特にそういうもの使ってないの

同僚:嘘でしょ!だって、あんなに汗をかいているのに近くに行っても臭わないよ

Aさん:う〜〜ん、あえて言えばこれかな?

と言って、波動石パワーネックレスと介護現場では外し

ているパワーレスレット&波動石入りビーズブレス

レット)を見せたそうです。

同僚:え〜〜、それだけ?

Aさん:・そう^^。あ、それと、石のお風呂にも入っている

し、飲んでるからかも・・・・。

同僚:・・・・。無言(信じていない様子)

Aさん:こういうサイトで見つけたの!正確に言うと、モニターかな、試してみてくれって言われてね、そうしたらビックリなんだ。体調もいいし、眠れるし、回復力が以前と違う感じがする。見てみたら、興味があれば。

同僚:うん。見てみるね・・・・・。(信じていない様子が継続)

と、同僚の人は、半信半疑で、お先に!と言って帰った

そうです。Aさんが着けていたのは、波動石パワーネック

レス波動石パワーブレスレットファッションブレスレッ

す。

半信半疑で帰った同僚の方、毎日、幾度となく、防汗・制

汗スプレーを使用しても、なお臭うのに、嘘でしょ!と思

われても仕方ありませんよね。でも、事実なんです^^。

夏場の【ゴルフ】にもよさそうですね。飛距離もアップするかも・・・。

(これは個人の感想であって、効果・効能を表すものではありま

せん)

汗をかいても臭わない

貴方はまだ「使い捨ての化学薬品」を使っているのですか?

介護というとても大変なお仕事に従事されている皆様へ、一度確かめて下さい。インフィニテイネックレスをお勧めします。石のネックレスやブレスレットの場合、介護のお仕事ではお年寄りを傷つける可能性があり、常時装着していることは困難です。そんな場合、砂状角閃石を組紐にぎっしり詰め込んだインフィニテイネックレスであれば、そうした心配もなく常時装着することでいやな臭いを抑えてくれます。岩盤浴を経験された方はご存知かと思いますが、汗が岩盤浴と同じサラサラの水のような汗に変わるからです。入浴介助などで濡れてもすぐ乾き効果に影響はありません。是非、お試し下さい。

勿論、介護等のお仕事以外の方であれば、波動石パワーネックレス・ブレスレットをお勧めします。

    

また、ご自宅で「石の華」や「いい風呂夢気分」のお風呂は1日の疲れを癒し、心身をリフレッシュしてくれます。併せて、お使いいただくことをお勧めします。

(これは個人の感想であって、効果・効能を表すものではありません)

ページトップへ